ダイソーのアルコールマーカー

前にネットで話題になっていた、ダイソーのアルコールマーカーを最近手に入れたので塗ってみました。
f:id:akasianoki:20200302230135j:plain
消費税があがり110円となりましたが、実際使ってみると2つ入ってこの値段はお手軽だと思います。
全部で40色あるらしく、私が行ったダイソーは36色しか売っていなかったので全部手に入らなかったのは残念でしたが、塗るぶんには十分でした。
f:id:akasianoki:20200302225849j:plain
コピックよりもペン先が固い感じなので、コピックよりは細かいとこは塗れないかもしれません。
塗り重ねるとそこそこのグラデーションができます。
使う時はコピックと同じ要領で
紙は漫画原稿用紙の裏側、
ペンはマルチライナー
白はミスノンを使ってます。
一枚目は6色
f:id:akasianoki:20200302225740j:plain
二枚目は11色使いました。
f:id:akasianoki:20200302225654j:plain
肌はクリームイエローで塗ってます。
今の100均はスゴいですね。