ローカル誌への投稿

f:id:akasianoki:20200417222356j:plain
4年程前からローカル誌にエッセイイラストを中心に投稿しています。
言っちゃアレですがかなりマイナーな月刊誌です。
でも、投稿すると90%ぐらいで掲載してくれます。
(特に載ったからと言ってなにも貰えませんが全然いいです。)

今の時代はSNSやpixivなどで自分の絵を発表できますというか私も両方細々とやってますが、
やっぱり数字が見えることにはたまに辟易してしまいます😅
(でも見てくれる方には凄く感謝です🙇)
逆にアナログなローカル誌への投稿は数字が見えません、見てもらえたかわかりません。
でもそこがなぜかいいんです。

f:id:akasianoki:20200417223645j:plain
↑一番でっかく載せてもらえたイラスト
気合い入れたぶん嬉しかったです😂
f:id:akasianoki:20200417224104j:plain
↑個人的に気に入ってるイラスト

ローカル誌への投稿をきっかけにいいこともあったのでこれからも続けていきたいです。