ラクダイラストまとめ

f:id:akasianoki:20200426193810j:plain
ラクダのイラストまとめです。
f:id:akasianoki:20200426194255j:plain
初めて描いたラクダのイラスト↑
f:id:akasianoki:20200426194414j:plain
見出しイラストのデジタル版↑
アナログもかねて3か月ぐらい制作に時間がかかりました。
ラクダもですが、鞍のデザインや配色にかなり時間がかかった気がします😅
f:id:akasianoki:20200426194841j:plain
ラクダと仲良しをテーマに描きました↑
今見るとラクダの顔がちょっと変です…😓
でも気に入ってます。
f:id:akasianoki:20200426195156j:plain
前にブログにあげたイラスト↑
f:id:akasianoki:20200426195238j:plain
ラクダと旅人の休憩をテーマにしました↑
食べてるのは(デーツ)ナツメヤシ
バックの木はアカシアの木です。
ラクダは前足と後ろ足を内側に折り畳んで座るのですが、それがとてもかわいいです!
f:id:akasianoki:20200426195530j:plain
ラクダ「(デーツ)もっと食べたい」
旅人「いいよ😊」↑
ラクダのイラストはまだいろいろ制作中なのでまたあげたいと思います。
最初描いた頃は顔が、馬とラクダたして2で÷感じでしたが最近はラクダ顔のこつをつかんできた感じがするので、もっと上手く描くぞ💪⤴️!