雪のイラスト

最近暑くなってきたので雪のイラストまとめです。
f:id:akasianoki:20200605153058j:plain
↑ゆっくりと降る雪のなかを歩く旅人をイメージしました。
f:id:akasianoki:20200605153337j:plain
↑前にブログにあげたイラスト
こっちは吹雪いてきた雪をイメージしました。
f:id:akasianoki:20200605153458j:plain
↑雪をイメージした旅人
自分的に雪には赤い髪が映えると思ったので。
蓑にこだわりました。
f:id:akasianoki:20200605153734j:plain
↑一年ぐらい前に描いたイラストです。
家に来たトシガミ様がイメージしたのですが、
線入れすぎてちょっと見辛くなってしまいました…
↓背負い蓑や糸車などこだわって描きました。
f:id:akasianoki:20200605154112j:plain
f:id:akasianoki:20200605154333j:plain
↑こちらも一年ぐらい前に描いたイラストです。
今見ると配色をミスってしまいましたが😅
でも気に入ってます。
暑くなると雪のイラストを描きたくなるので
また製作したいです💪