浜辺で一休み

f:id:akasianoki:20200627003849j:plain
海岸といったら砂浜に流木で落書き、というシチュエーションが浮かんだので描いてみました。

画材は呉竹の水彩筆ペンです。↓
f:id:akasianoki:20200627002225j:plain
色の一部↓
f:id:akasianoki:20200627002729j:plain
アマゾンでセールの時買ったので60色で6000円と定価よりは安く手に入りました。
文房具屋にも個別で売ってたりするので買いたしたりしてます。
描き心地がかなり気に入ってるので、生産される限り長く使いたいです。

紫の髪の旅人と始祖鳥です。
昔、賞に投稿した漫画のキャラでデザインが気に入ってるのでよく描いてます。↓
f:id:akasianoki:20200627001955j:plain
こっちはコピックです。

試し塗り用に印刷したモノクロ↓
f:id:akasianoki:20200627002629j:plain
去年増税前に奮発してコピースキャナー買いましたが
やっぱりあると凄く便利です。

夏になると海をテーマにした作品を描きたくなります。次の作品も塗りに入らなければ!💪