NintendoSwitchを買えました✨

先月の27日ですが、やっとNintendoSwitchを定価で買えました!
約1ヶ月遅れの自分への誕プレとクリスマスプレゼントにしました。
f:id:akasianoki:20210202223043j:plain
f:id:akasianoki:20210202223213j:plain
めちゃくちゃ嬉しいです( T∀T)

Amazonではまだ定価越えで、
ヤマダ電機の広告も週末に入ってくるのですがSwitchの掲載がなくてやっぱりまだ定価購入は難しいのかなと思っていましたが、
ビデオレンタルで入店したゲーム屋に入ったら一台だけ定価新品が売っていて即買いしました。

ソフトは約4年前に買ったゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。
4年目で初開封です。この時を待っていました!↓
f:id:akasianoki:20210202223300j:plain
このソフトもSwitch同時発売で当時とりあえずこの限定版ソフトだけほしくてAmazonではりこんでいたのですが、発売開始時刻ものの数秒で売り切れ転売ヤーが販売始めるという…
この時ほど転売ヤーを恨んだことはありません。
諦めきれずその後マイニンテンドーストアが開設、限定版ソフトの販売もされるとのことだったのでまたはりこんだのですが、アクセスが集中してサーバーダウンでニンゴジラが出たのは話題になったと思います。
ニンゴジラ
f:id:akasianoki:20210202223546j:plain
開設二日目の深夜にやっとサイトに入れて限定版のソフトを買えた時はむちゃくちゃ嬉しかったです
(T-T)✨
あと当時家のネット回線が1日一時間ネットに繋がればまとも…ぐらいの環境で、ガラケープラスiモード加入なしの状態、通販のたのみはまともにネットに繋がらないパソコンのみだったので、今考えればはりこんでた時間ずっとネットに繋がっていたのが本当にラッキーだったと思います。
そしてなんとか買えたし、本当にいい思い出です。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはあの時からネタバレが絶対しないように、情報は回避していてまっさらな状態なので、どんなオープニングではじまるのか凄く楽しみです😆✨

一年ぐらい前に描いたお祝いチンクル
彼はブレワイに出演するのだろうか( ̄▽ ̄)
f:id:akasianoki:20210202225445j:plain