風車…

風車を描きたかったので描きました。
自分的に風車は寂しいイメージがあるのでそんな雰囲気に。

f:id:akasianoki:20210413221156j:plain
アナログ版↑
コピック着色です。

f:id:akasianoki:20210413221259j:plain
デジタル版↑
下書きはアナログで描いたものをスキャンして、後はデジタルでペン入れなどです。

PC買って5年ぐらい経ちますが、デジタルイラストはほとんど上達してない…😅
f:id:akasianoki:20210413223222j:plain
↑初期に描いたイラスト
デッサンはましになったと思いますが、塗りがほとんど変わってないです。
機能覚えるので精一杯で、本当にデジタルでキラキラしたイラスト描ける方々が凄い…。
いつか自分もそんなふうに描けるようになりたいです。なんて言っていたら本当にいつになるか分からないので、最近は教本買って練習中です💪

サイトの方もなんとか形になってきたので、ぼちぼちブログの更新もそちらに移ろうかなと思います。