一週間毎日更新できたこと

先週の月曜日から一週間毎日ブログの更新ができました。
たいしたことは書いていませんが…😅とりあえず、一週間毎日更新という密かな目標が達成できてよかったです。

でも毎日更新は大変ですね…。
私は今までイラスト投稿サイトだったりツイッターなど、毎日絵を描く方で精一杯で更新は数日おきだったりでしたので…。
何かしらを毎日更新してる方は本当にすごいです。

イラストもストックがなくなってきたのでまたぼちぼち更新でやりたいと思います。
気が向いたら一週間毎日更新をまたやりたいです。

カキツバタと女の子↓
f:id:akasianoki:20210517233601j:plain
筆ペンで描きました。
もう少しでまた暑い夏がやってきますね。