定期的にバケツをひっくり返すメイドさん。

f:id:akasianoki:20210601232716j:plain
↑タイトル通り定期的にバケツをひっくり返すメイドさんです。

本当はメイドの日5月10日に完成させたかったのですが、後回しに後回しにして忘れてしまい…とりあえず完成してよかったです。

走りながら勢い余ってバケツに足ぶつけてしまった、そんなポーズを描くのにひたすら時間がかかりました…デッサンおかしいかもしれませんがでもけっこう頑張って描いたので自分では満足です。

そもそもはドロワーズというスカートのなかにはくフリフリのついた見せパンが描きたかったので…😅

私も女子ですが…一度でいいからメイドカフェ…行ってみたいですね。