美味しいものをスケッチ

マクドナルドのハンバーガー↓
f:id:akasianoki:20210806214652j:plain
予算的にいつも200円マックのセットです😅
200円マックは4種類全部たべましたがどれもとても美味しいです。
最近追加されたスパビもなかなか😋
マックはちょっと遠くてなかなか買いに行けませんが、夏のクーポンが切れる前にまた行きたいです😫!

シャトレーゼのケーキ↓
f:id:akasianoki:20210806214713j:plain
シャトレーゼいいですね。価格もお手頃で種類も沢山あるし、自分的にはやっぱりケーキ、シュークリーム、お団子…全部好きです😆

晩御飯↓
f:id:akasianoki:20210806220051j:plain
f:id:akasianoki:20210806224006j:plain
手作りの鶏そぼろ丼と天麩羅冷やしうどん
鶏そぼろは最近初めて作ったのですが、自分的にとても美味しく出来たのでめちゃくちゃ気に入ってます。三色にすると食欲をそそります。
うどんは昔自分で打っていたのですが何度作っても硬くなったり、そもそも手間暇がかなりかかったりで…😓今は市販の冷凍うどんです。
でも気が向いたらまた粉から打ちたいです。
今度はもっといい強力粉を使ってみよう…😒💧

ちなみに着色画材は無印の水性筆ペンとダイソー100均のカラー筆ペンを使いました。

無印のカラー筆ペン↓
f:id:akasianoki:20210806221704j:plain

ダイソー100均の水性筆ペン↓
f:id:akasianoki:20210806221800j:plain
f:id:akasianoki:20210806221735j:plain
クールグレイとダークグレイはなかなか入荷されなかったので、昨日買えてよかったです。

どっちも筆ペンとしてはちょっと硬いと思いますが、自分的には心地よく塗れます。
色が少ない分配色が楽なので息抜きに塗るとすごく楽しいです。

美味しいものの写真もいろいろたまってきたので、またゆっくりスケッチ楽しもう(⌒‐⌒)