久しぶりに買い物に

f:id:akasianoki:20211001234527j:plain
↑エコバッグの異変に気づいたメイドさん

片ほうがEOOになってしまいましたが、エコバッグが普及するとやっぱり漫画やアニメの買い物シーンもエコバッグになるのかな?
(最近あんまりアニメとか見ていないので…😓)

買い物と言ってもそこそこ遠い文房具屋です。
漫画原稿用紙とインク、ミスノン(写真とるの忘れた)を買いました。
f:id:akasianoki:20211001234505j:plain
ICの原稿用紙とデリータのインクは自分にとって必需品です😅

通販もいいんですけど、前にそれで買った時に原稿用紙にへこみ傷がついていた時があったので、やっぱり自分で現品見て買うのがいいですね。

本当はもう少し遠くの駅前の大きな文房具屋に行きたいんですけど、感染対策しながら電車乗って買い物してって考えると休みの日に行っても疲れてしまうので、早くのんびり買い物できるようになってほしいです。

そういえば、この時行った文房具に前はスクリーントーンがそれなりに沢山おいてあったのですが、今回はそのコーナーごとなくなっていました。
時のながれだな…*1

*1:T_T