とりあえず漫画を印刷してみた

今まで描いていた創作漫画を印刷してみました。

ただ暫くコピー機印刷機能を使っていなかったので、インクが劣化していました…😨
インクは開けたら半年以内に使用してくださいと書いてありましたが、まさにそうですね…。
なのでスレが生じています。

タイトルページです。

f:id:akasianoki:20211130225748j:plain
デジタルでトーンとホワイトはのせました。
アナログ原画

f:id:akasianoki:20211130225843j:plain

前に切り貼りもどきした部分もデジタルで修正したので違和感なくなりました。
切り貼りもどき

f:id:akasianoki:20211130230111j:plain
印刷後

f:id:akasianoki:20211130230153j:plain

アナログ原画↓
f:id:akasianoki:20211130230316j:plain
印刷後↓
f:id:akasianoki:20211130230329j:plain

なんだか紙に印刷すると嬉しいですね😆
あとは何回か読み直して誤字脱字などチェックすれば終わりです。
11月中に終わらなかったのは無念ですが…😥
次に描きたいのは決まっているのでまた描こう💪