メイドの日は…

今年のメイドの日はワクチンの副反応でくたばってました…
3回目でしたが、2回目より熱や頭痛(は今もある)が酷くてしんどかったです(TT)

メイドの日用に何かと思い下描きは描いたのですが、まだ完成に至ってないので…
一昨年あたりに描いたもの↓
等身ミニでデジタル塗りです。

線画はアナログです。
(もしかしたら過去にあげたかも…😅)

なんだかメイドカフェに行ってみたくなったので、調べたら東北にもありました!
(やっぱ秋葉原に行きたいけど遠いので…)
もうちょいコロナ落ち着いたら行こうかな~と思います。
実物メイドさん見たほうがなんかインスピレーションわくかなと思い…(あと社会勉強)

いつか萌え絵を描く…💪それが夢です。
萌え!

にしても、副反応の頭痛治まってくれぇぇっ!!😱💢


(笑顔で〆たかったのでこのイラストです😄)