電子クーポンは苦手…

  
メルカリ、ペイペイを使っているとたまにコンビニクーポンがきます。
100ポイント還元とか5%還元とか…

お得だ!と思ってコンビニで使おうとするんですけど、たまにしくじるんです…(TT)

こないだはメルカリでクーポンきてミニストで使おうとしたら、なぜかタップしてもクーポンが出てこない…から現金払い…(私のやり方が悪いんだと思います༎ຶ‿༎ຶ)
数日後にペイペイでローソンのクーポンがきたから使おうとしたら以下同文…

うまくいく日もあるんですけど、(クーポン使うと普通のコンビニ商品でもメチャクチャ美味しいんですよね)
2回連続で失敗すると凹みまくります…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
そんなわけでその時ローソンで買ったレモネード↓

いろんな意味で甘酸っぱくておいしかったです(^^)
(最近気づきましたがローソンの飲み物カップかわいいですね💖あまり再現は出来ませんでしたが、私はこの海をテーマにしたデザイン好きです。)

次こそは電子クーポン、うまく使いたい>.