お祭りに行ったけど…

まだまだ暑いですが、夜が涼しいのでずいぶん過ごしやすくなりました(^^)

ほんと熱帯夜は寝苦しいし、かと言ってエアコンをつけて寝ると起きたとき偏頭痛や胃もたれが酷くて(体質的に合わないのかも…)しんどかったので、安眠できるっ大事ですね。お陰で体力もちょっとずつ回復してきました。

今年は地元でも久々にお祭りが開催されたので、屋台目当てで行ってきました。…行ったんです…でも早く行き過ぎて屋台が準備中でした(TT)

一応密を回避ということで、早く行って、屋台で買って、帰って、夜花火を家で見る!
予定だったのですがしょっぱなから空振りです…

それで近くのスーパーで焼きそばと焼鳥を買って帰りましたが、スーパー自体もお盆でめちゃくちゃ混んでて…やっぱお盆は家にいるのが一番ですね😣

花火は無事に見れました。網戸越しで。いいんです。外だと蚊にくわれるので…
コロナ始まっていらい、久しぶりに見た花火はキレイでした。

小遣い握りしめて友達とお祭りかな?に行くイメージで描きました。↓

そういえば友達お祭り行ったことなかったな😅
お互いインドアで人混みは避けてるので、う〜ん、まぁでもいつかお互い気が変わったら行ってみたいな。