かりゆかしウェアやミンサー織り~(みたいなもの)

かりゆかしウェアみたいな服↓

デイゴを縦模様にしました。

夏服女の子にはやっぱりポニテです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

ミンサー織りの帯とグンバイヒルガオ

(前にも似たようなの描いたな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠))

南国✕着物はたまらないです。

今後はもう少し背景を描かなければ。

 

そういえば以前、ワイルドライフオカヤドカリが特集されたのですが見るのを忘れてしまい…

オンデマンドで見るか、再放送を待つか…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)と番組表見て悩んでいたら、最近再放送されたんです!

見ました、見ましたよ~!✨(録画もOK)

特にヤドの貝殻争奪戦はめちゃくちゃおもしろかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あっと言う間の1時間で見終わったら目頭が熱くなりました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ヤド達の未来のために飛沫転石帯の重要性を知りました。

もっとヤド達について知らなければ!💪

とりあえず今日はおやすみなさい(¦3[▓▓]