メリークリスマス!

と、いうわけで描いてみました。↓

ポインセチア✕出窓✕メイドさんです。

街中に飾られていたポインセチアを見て

なんかいいな~描こう!とインスピレーションがもりもりわいて、クリスマスまでなんとか描けてよかったです😰

あんまりイベントイラストとか描かないから(なんか描こうと思うと焦ってしまうので…)、今年はクリスマスイベントのイラストに挑戦できて達成感があります(⁠^⁠^⁠)

ちなみにクリスマスにちなんでちょっと高かったけど…コンビニで限定?グミを買いました~。↓

ちなみにまだ食べておりません…もったいないので…(⁠T⁠T⁠)(食えよ!∠( ゚д゚)/)

でも明日になるとクリスマス商品は値下げの嵐ですから、コンビニで売れ残っていたらこれも…ねさ

ということは考えず後日美味しくいただきます。

たとえ値下げされてようが、このグミ買ったとき凄く嬉しかったんです。なんかクリスマスが私のとこにもやってきた~!って感じで、凄くほくほくしてて(今金欠で買うものはかなり慎重に選んでるので…)、その気持ちは時期が過ぎた値下げ品じゃきっと味わえなかったと思うので、大事に食べたいです༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ。

それではよい聖夜を〜🎅🎄🎁

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]