今年もあとわずか…

晦日!なのでプチおせちつくりました~!

母との合作です!↓

半額セールで買ったランプ肉で作ったローストビーフとまたまた半額セールで買った海老で作った煮付けが私作で、煮物、イカニンジン、昆布、黒豆が母です。

やっぱり母の作る料理は味がしっかりしてて美味しいですね~

で、美味しくて今日全部食べてしまいました😅

明日はギョニソでも食べます。

あと今日はピザも作りました~

強力粉で生地からですよ~

これが…

250度オーブンで20分…

ちょっと焼きすぎちゃった…😓

けど美味しかったです😍

今日は掃除なりおせちなりピザなりで疲れました。

明日は初売りには行かず部屋で寝てます(-_-)zzz

それではよいお年を~