Tweecha2が使えなくなった件…(T_T)

ついーちゃ2…ついーちゃ2…ついーちゃ2…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(TдT)

が現状です。そしてクソ寒い…🥶

一応時系列↓

週一ぐらいのTL確認を行おうと昨日の夕方、Tweecha2のアプリを開いたら閲覧できない。

なんど開き直しても閲覧できないので私のスマホが悪いのかと思い再起動

→それでも閲覧できないので、アプリのアンインストールからのインストール

→それでも閲覧できないので一日おいてからのアプリ起動

→またスマホの再起動とアンインストールからのインストール

→それでも閲覧できないのでやっぱり今のスマホが悪いのかと思い、前に使っていたスマホでもついーちゃ2を起動

→前のスマホでもついーちゃ2が閲覧できないので何かおかしいと思い検索

→ついーちゃ2の公式アカウントを見つけツイッターの方針により外部アプリのなんたらは遮断=ついーちゃ2は終了

ツイッター何してくれとんだぁ〜!💢←現在地

とにかく今日は途方に暮れてました…(T_T)

ついーちゃ2はツイッター利用し始めた初期ぐらいから使っていて、ずっとそれ経由でしか見てなかったのでワイはこれからどうすればいいんや…

ついーちゃ2は時系列+数字の非表示+フォローのみの表示と、とにかく(ちょっとロードは遅かったけど)見やすかったし余計な情報も入ってこなかったので、ワイにとっては神アプリでした。

なのに…ツイッター(公式)許さんぞ…💢!

とはいってもなるようにしかならんから😰

とりあえずまだおだやかツイッターは生きているみたいだから、そっちから見るか…。

おだやかはPCしか対応してないから、マジでスマホでも使えるようにしてほしいな〜。

詳しくは知らないけどぱっと見た感じ、最近の公式ツイッター、閲覧数なりサークル?機能だったり迷走してる感あるな…

利用してるぶんツイッターは好きだけど、もっと情報を選別できる機能つけてくれんか…

と、言うわけで結果論的に

ついーちゃ2

ありがとうございました。!:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

関係ないけどらくがき投下↓

最近ゲームのプログラ厶の習得なりゲームイラスト作成で全然ブログ書けてなかったけど😅

ちょっとづつゲーム制作が進むのは嬉しいです。

絶対完成させるぞ💪