2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はパン作り

がルーティンになってます。 小さな丸パンを8個くらい作って冷凍、週2ぐらいでお昼に食べてます。 週末はそもそも弁当のおかず作りをしているので、今回は生姜焼きに卵焼き、ナポリタンもつくりました! 先週、先々週が物件めぐりで、(正直まだ確定はしてな…

とりあえず…

とりあえず…とりあえず…… なにかせねばと思い、 久しぶりにジャバスクリプトをいじくりました! 最後にいじくったの半年前だけど、めちゃくちゃ懐かしかったです。そしていろいろ忘れてた… 昨日から今日にかけてとりあえず、addiventlistenerとif文switch文…

疲れた…

…急な引っ越しと初めての物件探し… いきなり寒くなってなんか体調もいまいちだし、疲れた… はぁ、やっと涼しくなって、新しい職場も少しづつ慣れてきて、年末までのんびり絵描いてゲームしようと思ってたのに… 今年いっぱいは引っ越しでバタバタしそうやな(T…

メイドカフェに行きたい…

なんか最近、急に引っ越すことがきまり…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 無事に物件が見つかるまで、かなりそわそわしてます。 今年中には見つけねばいけんけど、見つかんのか…(T_T) そんなわけでなんか現実逃避で、メイドカフェ行きたいな~と思い描きました。↓ オムライス↓ オムラ…