2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ変わってる!?

またハテナブログの仕様が変わってる…?のかな? 管理画面出すのに2回クリックしないとだから正直いうと、ちょっと不便…すんません…(⁠T⁠▽T⁠) でも個人サイト作ってわかりましたが、ぱぱっと更新できる無料ブログとかはめちゃめちゃ便利だなと思います。 WordP…

いろいろあった…

気づいたら前回の更新から二週間たってた… 前回から今のいままでまともにネット使えない、テレビもほぼない状態、あといろいろ忙しくてあっと言う間でした… やっぱり、ネットが1日100MGまで使えないのは地味にきつかったです。 二週間ネットなしなんて余裕や…

気を取り直して…!

謹賀新年です。 猫さんとこたつ 今年は辰年なので恐竜を描こうとしたのですが、なんかいまいちインスピレーションがわかず…(TT) やっぱ冬といえば、こたつにみかんだよな~ とすると、そこにそえるのは猫さんでいいか(干支関係ないし身近なので)となり、完成…

謹賀新年と言いたいが…

と言いたいところですが、新年早々世間的にもいろんなことがおきていて… そしてなんというか、2日にヤドが一匹虹の橋を渡りました…。 二、三日前までちょこちょこ動いていて、本当に突然で… 四年と半年間本当にありがとうね。 デカちゃん(名前)…