ブログ変わってる!?

またハテナブログの仕様が変わってる…?のかな?

管理画面出すのに2回クリックしないとだから正直いうと、ちょっと不便…すんません…(⁠T⁠▽T⁠)

でも個人サイト作ってわかりましたが、ぱぱっと更新できる無料ブログとかはめちゃめちゃ便利だなと思います。

WordPressとか使えば個人サイトももう少し楽なのですが、やっぱり自分好みにカスタマイズしたいので…でも更新はめちゃめちゃめんどくさい…というジレンマ…(T▽T)

ちなみに個人サイトの方は、1か月以内にはなんとか更新したいです。

まだ引っ越してパソコンのセッティングが全く終ってないのですが、なんとか、なんとか…最近思考が全然回ってないです…(笑)

巫女さん↑

今年まだ正月絵描いてないな…

気づいたらもぅバレンタインやん…(TT)

メイドの日だけはなんか描こ。

おやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]