2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルージュラからのメリークリスマス

です↓ ルージュラといえば、初代ポケモンのまさこですね〜(FRLGではコリンダ) 唐突にルージュラとクリスマスのアニポケを思い出して描いたしだいです。 ルージュラは結構好きでリーフグリーンプレイした時は一緒に殿堂入りした気がします。 なき声や、やっ…

今年ももうすぐ…

もうすぐ…終わりか… 早すぎ…(T_T) いろいろと週末はバタバタして絵を描く暇がないのがストレスですが、もう少しの我慢… クリスマス絵も描きたかっけど、無理そうだ… というかクリスマス自体忘れてた…。 あと年賀状もまだ描いてないし… 果てしねぇ… でも今日…

車を描く

前回の続きで なんとか完成しました。 カケアミと自画像で細かいとこはかなり誤魔化しましたが…完成してよかったです。 課程イラスト↓ 一応、軽トラックを運転しているイラストです。 わたくしマニュアルの免許(親が軽トラック所有しているというなりゆきで)…

車が描けない…追記12月9日

今はノベルゲームもどきの漫画版描いてます。 下描き↓ ゲームと漫画じゃ同じシナリオでも表現が違ってくるな~と素人ながら感じてます。 一応背景は自然物ばかりなので遅筆ながらサクサクやって行きたいです。 で、これとは別に漫画のネームを創ったはいいが…

描いてみたので

口の部分が最後にインク滲んじゃったのが無念です…(T_T) 描き直す気力ももぅないのでのっけます。 今は前に作ったノベルゲームもどきの漫画描いてます。ゲームはパソコンかスマホないと見れないので、最終的には自分用にゲームの設定資料みたいにしてまとめ…

鬼太郎誕生ゲゲゲの謎を見てきました~

魂抜けるほどすばらしかった… それだけです。 鬼太郎シリーズは墓場鬼太郎しか読んだことはないのですが、水木先生は好きで(妖怪図鑑など数冊持ってます)生誕100周年なら観に行かねば!と思い行ってきた次第です。 見終わったら、なんじゃこりゃ~!と叫びた…