車を描く

前回の続きで

なんとか完成しました。

カケアミと自画像で細かいとこはかなり誤魔化しましたが…完成してよかったです。

課程イラスト↓

一応、軽トラックを運転しているイラストです。

わたくしマニュアルの免許(親が軽トラック所有しているというなりゆきで)を持ってるのですが、すっかりペーパー…せめてイラストのなかでは運転したかったので描いたしだいです。

教習車通ってるときは、もちろんずっとマニュアル車を運転していました。

そして免許をもらい、おふるのオートマチック車に乗ることになったのですが、運転があまりにも楽すぎるのに(半クラッチ、ギアチェン…あの苦労は何だったんだ…と)衝撃を受けたのを覚えています。

やっぱまたマニュアル車運転できる用になりたいな…(T_T)

慣れてる人のギアチェンってめっちゃカッコイイんですよね😍

とりあえず、いまんとこなんとかゴールド免許でこれてるから引き続きこれからも頑張ります👍

それではおやすみなさ~い(つ∀-)オヤスミー