2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコを吸うメイドさん(休憩メイドさん・完)

メイドカフェの休憩中、一服しながら髪をとく感じです。 と、いうわけで、休憩メイドさんシリーズは終了です。 シリーズというか、最初にカ◯リーメイト食べてるメイドさんを描きたく↓ なんとなく次はハンバーグがいいなとハンバーグを食べるメイドさんを描い…

猫のイラストまとめ

猫の日なので、猫のイラストまとめです。 猫のイラストと言っても、猫さんが背景でちょいと入ってるのも載せてます。 猫さんメイン↓ふにゃ~んは気に入ってます。 今年の年賀状です↓ にゃたんぽにされた猫さん↓ メイドさんと猫↓ 畑から帰る少年と出かける猫↓…

ハンバーガーを食べるメイドさん

です。 メイドさんも、たまには手抜きしたいです… と思い食べようとしてる感じです。 ハンバーガー美味しいですよね。 最近あまり外食をしていないので、無性にジャンクフードを食べたいです。 でも今月は歯医者に行ったりでなんや感や出費がイタイので…来月…

カロ◯ーメイトを食べるメイドさん

です。↓ メイドさんだって手抜きがしたい!がテーマ?です。 私も昼飯はたまに、カロリーメイトと惣菜パンとかにしてます。やっぱり毎日の自炊は地味に大変なので…(TT) ちなみにカロリーメイトですが、私にとっては高級菓子(菓子か?)なんです。 子供の頃、 …

嫁からダサいマフラーをプレゼントされて困る旦那

です。↓ 貧乏で金ない、コートも買えない…だから嫁さんが手編みのマフラー編んでくれた、でもそれがクソダサい…という設定です。 暖冬と言ってもやっぱ寒いですね😰 今日も湯たんぽでぬくぬくして寝ます。 おやすみなさ~い(-_-)zzz