カロ◯ーメイトを食べるメイドさん

です。↓

メイドさんだって手抜きがしたい!がテーマ?です。

私も昼飯はたまに、カロリーメイトと惣菜パンとかにしてます。やっぱり毎日の自炊は地味に大変なので…(TT)

ちなみにカロリーメイトですが、私にとっては高級菓子(菓子か?)なんです。

子供の頃、

なんかよくわかりませんがカロリーメイトに憧れてました。

箱に入って金の袋に包まれて、なんか栄養バランスがよくて、程よい歯ごたえのクッキー…そして美味しい。

でも値段もいいから、親には滅多に買ってもらえず(買ってともなんか言えなかった)…なにかのイベントで配布されるぐらいしか食べる機会(年に1度あるなし)がありませんでした。

だから憧れがあったけど、カロリーメイトの存在はしだいにおぼろげになっていきました。

そして、それから時が流れて…

去年の暮れ頃、あそこいろいろ安いよ~と母に勧められドラッグストアに何気なく行きましたら、セール品のカロリーメイトを発見し、これはっ〜!となんか全種類買ってしまいました。

憧れのカロリーメイト!まさか全種類食べれる日がくるとは思いませんでした。

(食べれる日…いや、そもそも仕事してからは自分で買えばよかったのに、現に最近までカロリーメイトの存在忘れてました、すまぬ…(T▽T))

というわけで、

全種類

バニラ

フルーツ

チョコ

メイプル

チーズ 

を食べましたが、個人的にはバニラが一番美味しかったです。逆にメイプルはにおいが苦手でしたが、友達はメイプルが好きみたいなので、好みの問題ですね。

はい、…以上カロリーメイトの思い出でした。

ちなみに、明日は歯医者行きます…

美味しいものはほどほどに…

お、おやすみなさい…(T_T)✨