残暑見舞い申しあげます。その2

今年は久しぶりに祭りに行ったので浴衣✕花火✕かき氷で描いてみました。↓

デジ絵自分なりに頑張りました。

涼を求め青ベースのカラーです。

モノクロ版↓

個人的にこっちも気にいってます(⁠^⁠^⁠)

今年は数年ぶりに地元でそこそこ大きな祭りがあったので、屋台を物色しました。

もちろんぼっちです😅

(そもそもそも買い物の帰りついででもあったので)

祭りの時は、友達、カップル、家族連れと、ペアが多いので、ぼっちはなんか肩身狭いですね…(⁠T⁠▽T⁠)

でも、屋台でかったかき氷を食べてこのイラスト思い浮かんだし、母にお土産で買った玉こんにゃくもよろこんでくれたので、見に行ってよかったです。

とにかくあとは涼しくなれ…

いや明日9月なのに、なんでまだこんなに暑いんだよ!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

涼しくなって早く、焼き芋や肉まんを美味しく食べたいっす。

おやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]