2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレープとビックマックセット

のスケッチです。↓ 描こう描こうと思って随分経ってしまった…ビックマックの方は限定で550円で食べれた時があってその時のなのですが、普段200円マックしか食べないのでホント久しぶりで、美味しかったです( ≧Д≦)✨マックは図鑑のオマケ目当てでハッピ…

お祭りに行ったけど…

まだまだ暑いですが、夜が涼しいのでずいぶん過ごしやすくなりました(^^)ほんと熱帯夜は寝苦しいし、かと言ってエアコンをつけて寝ると起きたとき偏頭痛や胃もたれが酷くて(体質的に合わないのかも…)しんどかったので、安眠できるっ大事ですね。お陰で体力も…

元気にしております。

夏といえばオカヤドカリですが、みんな元気にしております。久しぶりに描きました。 一応ヤド達の暑さ対策として沖縄の温度(32.3度)超えたら冷凍したペットボトルを水槽の上にあげてます。 あと、脱皮が被らない時は3匹とも60㌢水槽に入れてます。(いつもは…

久しぶりに描く

最近は涼しい日が続いた(また暑くなってきたけど…)ので久々に絵を描きました。 夏は忙しくなるので睡眠優先なので…秋になったらもっと描きたいです。夏にむけて向日葵を植えていたのですが、メチャクチャデカくなって(2メートルぐらい)無事に咲きました~ 青…