サイトを更新しました。

前に作った、

ノベルゲームもどきのおまけ追加です↓

https://akasianoki.com/game/gamehp/index.html

おまけゲームはサイズ的にパソコン表示がオススメです。

レスポンシブもつくりましたが、サイズ的に無理があったので…(TT)また工事するかもしれません。

とりあえずこれで、このノベルゲームは終了です。

今はとにかく別な創作漫画を描きたいくて、それの息抜きにぼちぼちゲーム制作する予定なので、次は1年後…かもしれません。

兎にも角にも一段落してよかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

…疲れた。

漫画の1ページ↓

トーンや修正はデジタルです。

本当は漫画ビューアまで作るつもりはなかったのですが、私生活でストレスがたまり過ぎて、はけ口になんかパアッとやりたくて、結果漫画ビューアができました。

それではおやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]