サイトを工事します。

と、いうことでアクセス制限かかります。

3月中にはなんとか更新する予定です。

正直、サイトのアクセス数がどれくらいかよく分かってません。

ロリポップの一番安いサーバーで、アクセス数を見れなくもないのですが、見方がよく分からない…😅

とりあえず解説してから0ではないようなので、誰かしらはアクセスしている?という感じです。

こんな辺境のブログを見つけていただいてるだけでもありがたいですが、さらにサイトから、ゲームを見てくれているのであればもぅ奇跡です…(T▽T)

あとなんというか、自分だけのサイトでゲームや漫画、イラストを公開できるのはうれしいですね。秘密基地みたいな感じで…(*´∀`*)

なんからくがき↓

平安時代好きなので今年は、光る君、見るぞっ!

と張り切ってたのですが、引っ越し+まだテレビ買ってない(というか置く場所ない…)ありさまで…全然見れてないです…(T_T)

オンデマンドでみるか…

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]