最近は…メイドの日2023など

とりあえず、めちゃくちゃ遅れましたがメイドの日用に描いたイラストのカラーバージョンができました…!

ガーターベルト見せるためにギリギリのラインまでロングスカートあげたので、ちょっと違和感あるのが反省点です…(T_T)

今年はデジタル萌のイラストを量産するのが目標なので、ガンガン描いて行きます!

といいたいところですが、やはり夏は部屋が暑くなるためあまりPC使えないのでぼちぼち進めて行きます。

夏はマジで嫌です…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

なんというか、ゲームもどきをマスターアップしてから暫く燃え尽きていたというか、先月から新しい職場になったのですが、その疲れというか緊張というか、ゲームができてからは溜まってたもんがいっきに放出されて体調を崩しました…。

制作には時間かかり過ぎたし、中途半端なストーリーと、不慣れなデジ絵でまだまだだけど、全くプログラミングできない状態から完成に持っていけただけでも、私にとっては凄く達成感です…(T▽T)

と、いうことでご褒美に買いました↓

https://p-bandai.jp/item/item-1000193695/

はい、ヤシガニのリアルフィギュアです。

ネットサーフィンしていたら、見つてピンッ!ときたので、2時間は悩みましたが予約しました。

オカヤドカリは飼育しているのでいつでも見れるのですが、ヤシガニはそうもいかないので、7千円ちょいでリアルフィギュアが見放題は安いもん(安くはないけど)なので、

いや〜届くのが楽しみっす(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!

とりあえず夏が終わったらまたゲーム制作始めます👍

今日も暑くて眠れそうにないけど、お休みなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]