2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての乗馬

前回馬を描いたら乗りたくなったので、乗ってきました。 知り合いの知り合いが乗馬教室をやっていたので乗せていただきました。この馬↓スケッチ (結構有名なイベントに出てる馬みたいなので写真あげるのは控えます。)人生初めての乗馬! メチャクチャよかった…

馬と荷物・荷駄(にだ)イラスト

馬が描きたくなったので、荷駄を描いてみました。 ↓ 下描き ↓ ちなみに荷駄とは駄馬で搬送する荷物のことです。 一応木曽馬などをモデルで描きました。 昔は馬といえばサラブとかアラブとかがシュッとした体格でかっこいいな、と思っていましたが、今回改め…

またインドカレーを…

またインドカレーを食べてきました。 ↓ この日は暑かったのでスパイシーなものを食べれてよかったです。 店内のクーラーが気持ちよかった😳とおもえば明日は10℃にもならないし!! 何だこりゃ〜!と思ってしまいますね…風引かないようにきをつけないとな。

デジタルイラストの練習だったり…

デジタルイラストの練習にと思って描いたイラストです。↓ 塗っていて眼精疲労で力尽きてそのままになってました。 もうこれが完成でいいかな😅前に描いたこのイラストのデジタル版という感じで… ↓ 最近全然パソコンいじくってないからデジタルもたまにはやらな…

久々にクレープ!

を食べました。 スケッチ↓ ちゃんとしたお店のは2.3年ぶりです。 冷凍のクレープ皮を買って自分で作ったりもしてましたが、やっぱりお店のはめちゃくちゃ美味しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧今は春休みでしょうか、学生がのお客さんが多かったですね。なんというか、気に…

あんまり遅くなるなよ。

少年が畑から帰って来たら猫がどころかに行こうとして…↑制作過程↓ (こうしてみると足がどっちかわかりにくくなってる…。 手ぬぐいが邪魔だったかも あとで修正しよう…。) 追記(修正後↓ ) 古民家の入り口を表現したくて描きました。 奥にある四角いのは唐箕で…