あんまり遅くなるなよ。

f:id:akasianoki:20220401233348j:plain
少年が畑から帰って来たら猫がどころかに行こうとして…↑

制作過程↓
f:id:akasianoki:20220401233505j:plain
f:id:akasianoki:20220401233532j:plain
f:id:akasianoki:20220401233545j:plain
(こうしてみると足がどっちかわかりにくくなってる…。
手ぬぐいが邪魔だったかも😨
あとで修正しよう…。)
追記(修正後↓
f:id:akasianoki:20220402093033j:plain)
古民家の入り口を表現したくて描きました。
奥にある四角いのは唐箕です。

実家でも所有していて15年ぐらい前まで使用していましたが今は全然…。
唐箕についてはいつか詳しく描きたいですが、またあの揺れがきたら、しまってある倉がやばいかも…

なんだかあの地震からぼ〜っとしてることが多くなかなかインスピレーションがわかない状態です…😰
震災前は震度3や4で揺れが大きいな…と思っていたのにまさか5や6を経験するとは思いませんでした。

いやいやでもずっとぼ〜っとしているわけにはいかん!
適当でもいいから手を動かしてなんか描かなければ💪