漫画の見開き

最近公開した漫画・蚕糸篇ですが、最終ページあたりに見開きページがあります。

以下画像的に一応ネタバレがあります。

 

私はアナログ人間なのでデジタルは分かりませんが、見開きページを描くのは…面倒です(B4✕2ページはかなりデカイし、描き方を忘れるので…)😰

でも見栄えはよくなるし、これが描きたかった場面!ってのもあるので漫画には必ず入れたいな~と思っています。

レスポンシブの漫画ビューアも作りましたが、やはり1ページしか表示できないので(そのぶん手軽に読めるけど)、紙面やPC表示はいいなと思いました。

そういうわけで…結局今週も一枚イラストが描けませんでした…描いてはいたけど、完成しなかったというか…(T▽T)

マジで最近暑いです…

なんとか暑中見舞いには間に合うように完成させます。

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]