暑中見舞い申し上げます。(仮)

ということで描きました。

バス停と女の子↑

(本当はPCに取り込んで、デジタルでトーン貼をりたかったのですが、いろいろ疲れたので後日まとめて作業して再掲します。なので(仮))

レトロバス停っていいな~と最近思ったので、題材にしました。

今は廃線になりましたが、25年ぐらい前までは実家近くまでバスがきていました。

現在は駅近くの街場までしかきていませんが、それに乗っても結構閑散としています…。

よくあんなドドドドドド田舎まできていたな~と、思います。

一応イラストのバス停は地元にあるのをモデルにしました。

もしかしたら、いつかはなくなってしまうかもしれないので…

イラストとして形にできてよかったです。

って、

日曜日に投稿したと思ったら下書きのままだった…(;´Д`)

最近暑さで脳ミソかなりやられてます…

熱中症には気をつけて…(T▽T)

もう少しした寝ます。そしたら

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]