2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンモックとタープのキャンプをやりたい!

と思い描きました。発端はこの本↓ 図書館で見つけて借りました。 ヒロシ…懐かしいです。 子供の頃、ヒロシごっこを友達とやったりして、いい思い出があります。 ヒロシ、ずっと見かけてませんでしたが…元気にしているようでよかったです最近生活環境が少し変…

キルトスカートと昭和っぽいワンピース

を描いてみました。↓ (レトロっぽくセピアに加工しました。 ワンピースのボタン逆でした…)レトロ服いいですよね。 というのも自分、現代ファッションが全くわからないので…(昔、着物とかだと服飾史や民族衣装図録を見ればいいのでなんとか…)レトロ風コーデが…

デルビル電話とメイドさん(メイドの日リターン)

かなり遅れましたが、メイドの日用にコツコツ描いていたイラスト、デルビル電話をメインにしました。いいがげん代わってほしいけどご主人様は機械が苦手なので仕方なく電話対応するメイドさん↓ デジタル版↓ 続き↓ 電話がくるたびに一枚イラストに戻る展開で…

またまたインドカレーを食す。そして作る。

またまたインドカレーを食べてきました! (と言っても結構前ですが写真を撮ったら気が向いた時に描いて、日付は食べた日を書いてます。)それで描いてたら久々に作りたくなったので作りました。↓ (年季の入ったスプーン使ってたので修正…) ごはんもタイ米使っ…