2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い忘れがないか確認…!

買い忘れがないか確認(しているメイドさん)↓ デジタル版も描いていたのですがいつ終わるかわからないのでそのうち…バレンタインが近かったので材料はそれっぽくチョイスしました。 もとはマフラー✕ロン毛✕コートを描きたかったので形にできて良かったです。 …

巫女さんデジタル

去年描いていた巫女さんのデジタルイラストです。 ↓ 年明けからあまりパソコンいじくってなかったので忘れていました最近はHTMLでサイトを作るべく結構パソコンいじくっています。 なんとかつまずいていたCSSをちょっとだけクリアできたので、嬉しいです。 …

今年も蚕を…

給桑する少年↓ バックにあるのは蚕棚です。 蚕はたばこの煙で弱ってしまうようなので、禁煙の貼り紙を描いてみました。今年も暖かくなってきたらまた蚕を育てようかなと思っています。 去年は4齢から飼育し始めたので今年は卵から育てる予定です。最近サイト…

寒いからこそ…!

寒い…毎日寒い…ので、水着を描きました。 ↓ たぶん年末に描いたんだと思います。 最近いろいろあって記憶がぶっ飛んでるのででもなんだか水着描くとサマーバケーション的に気持ちがポカポカしてきますね~あと、冬のこのクソ寒さをあの夏のクソ暑さにちょっ…