巫女さんデジタル

去年描いていた巫女さんのデジタルイラストです。

f:id:akasianoki:20220210231854j:plain

年明けからあまりパソコンいじくってなかったので忘れていました😓

最近はHTMLでサイトを作るべく結構パソコンいじくっています。
なんとかつまずいていたCSSをちょっとだけクリアできたので、嬉しいです。
こったサイトは無理だけど、シンプルなHTMLはやっていてとても楽しいです。

思えばサイト作ろうと思ったのも、PC98が欲しかったわけで…
PC98はWindowsと違って操作が難しいとなんとなくわかり、それじゃパソコンに詳しくならなきゃ!
とりあえずサイト作ってみよう!(自分の作品保存もかねて)となったわけです。
もとがとてつもなく、機械オンチな自分なのでサイト作ってパソコンに詳しくなれるわけがないのですが😅

とりあえずpC98に出会わなければサイト作ることも考えなかったかもしれないので出会えてよかったです。

ちなみにpC98は手に入れるのはほぼ諦めてます。
まずお金…そもそもpC98でやりたいソフトがプレ値過ぎて、そぅ手が出ない…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
いや…でも…いつかソフトも本体も欲しいですっ!!!!!!!!!!!!!!!