2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑見舞い申しあげます。その2

今年は久しぶりに祭りに行ったので浴衣✕花火✕かき氷で描いてみました。↓ デジ絵自分なりに頑張りました。 涼を求め青ベースのカラーです。 モノクロ版↓ 個人的にこっちも気にいってます(⁠^⁠^⁠) 今年は数年ぶりに地元でそこそこ大きな祭りがあったので、屋台…

何もしたくない…(T_T)

暑い… 毎日それだけです。 暑いと本当になにもしたくねぇ… エアコンは使ってるけど、体質的に合わないのかお腹をこわしやすくなる上(なので職場では股引はいてブランケットかけてます…)に、機械音が苦手でなかなか寝付けず、詰んでます…(T▽T) 週間予報みても…

残暑見舞い申しあげます。

女の子✕ヤシガニさんです。 久しぶりにコピックで塗りました。 お盆ぐらいになれば少しは涼しくなるか、 と思いきや… 鬼畜の暑さはまだまだ続く…(^q^) でも7月下旬から8月上旬にかけての暑さに比べたら、夜は若干涼しくなった気がします…たぶん。 今日はとり…

ナンジャモを描いてみた

みました。↓ 今回は色紙で挑戦です。 こんな感じに下絵を描きトレース台でトレース! と思ったら、分厚くて全く映りませんでした(T_T) というわけで、裏を鉛筆で塗りつぶす原始的?なトレースです。 色紙は初めてなのですが、他の人もこのトレース方なのか、下…