ナンジャモを描いてみた

みました。↓

今回は色紙で挑戦です。

こんな感じに下絵を描きトレース台でトレース!

と思ったら、分厚くて全く映りませんでした(T_T)

というわけで、裏を鉛筆で塗りつぶす原始的?なトレースです。

色紙は初めてなのですが、他の人もこのトレース方なのか、下絵は直書きなのかちょっと気になりました。

でも色紙だとちょっとだけ、高級感?があって描いてて楽しかったです。

売れるか分からんけど、メルカリにもオリジナルで出品してみようかな…と思ったり。

ナンジャモ色紙は友達への誕プレとして描きました。

去年私の誕生日に、マ、マ、マリオのプリペイドカードをいただき、そのおかげでポケモンスカーレット買えたのもあったので、その御礼という感じです。(+αいろいろ渡しました~)

それにしても連日暑い…二週間ぶりの更新ですが、本当に暑くて休みの日もグダグダで…全然創作が進まない…というか、集中してペン入れなりパソコンが使えない…

今は睡眠とるのが大事だから、(暑くて眠れなくて一時間睡眠の翌日の運転通勤はマジで、危なかった…)充電期間と考えて、涼しくなったら溜まってたものいっきに描き殴りたいです…

とりあえず涼しくなるまで、下絵やネーム、ゲームのシナリオなり、ゆるく進めていきます。

なんからくがき↓

巫女さんや着物をとにかく描きたい…

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]