2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落…

1年ぐらい前に描いていた漫画のセリフいれが、なんとか一段落しました。 下描き(残っていたので)↓ トレースしてペン入れ↓ デジタル修正↓ あとは追加2ページ描いて完了です。 この漫画描いてる途中で、ゲーム制作始めたので、しばーらくほったらかし状態でし…

今年も来たよ…。

春彼岸、申し訳ないのですが、墓参りできませんでした まだ休みの日がバタバタしてて… もうひといきついたらお参りに行きます。 実家は歩って5分ぐらいのとこに墓があったのもあり、子供の頃から墓参りは大事なことだと思って育ったので、すっぽかすと罪悪感…

サイトを更新しました。

前に作った、 ノベルゲームもどきのおまけ追加です↓ https://akasianoki.com/game/gamehp/index.html おまけゲームはサイズ的にパソコン表示がオススメです。 レスポンシブもつくりましたが、サイズ的に無理があったので…(TT)また工事するかもしれません。 …

サイトを工事します。

と、いうことでアクセス制限かかります。 3月中にはなんとか更新する予定です。 正直、サイトのアクセス数がどれくらいかよく分かってません。 ロリポップの一番安いサーバーで、アクセス数を見れなくもないのですが、見方がよく分からない… とりあえず解説…

ひさ〜しぶりに風邪をひく…

漫画ビューア作っていたのはよかったのですが、睡眠時間を少々削ってたせいもあってか先週末は風邪を(コロナ、インフルじゃなくてよかった)ひいてました(T_T) その他仕事や親といろいろあり、最近気持ちがぐちゃぐちゃで…なかなか創作までたどり着かず、それ…

漫画ビューアを自作する…

とりあえず、自作ノベルゲームもどきの漫画版が出来たので(あとはデジタルで修正するだけ)、サイトに載せようと思ったのですが、 そこで必要なのが漫画ビューア。 そのままブログやサイトに載せると見づらいので、スワイプやクリックでベージ送りできるあれ…