ひさ〜しぶりに風邪をひく…

漫画ビューア作っていたのはよかったのですが、睡眠時間を少々削ってたせいもあってか先週末は風邪を(コロナ、インフルじゃなくてよかった)ひいてました(T_T)

その他仕事や親といろいろあり、最近気持ちがぐちゃぐちゃで…なかなか創作までたどり着かず、それもストレスになっていて…と負のループが現在進行です…(T▽T)

とりあえず、今週末はなんとか一枚描けました。

花冠を作る姉となかなか心が開かない弟↓

花はツユクサです…なんか、

夏ぽくて、かつ日本の花、そしてそのへんでよく見かけるの!

といろいろ調べてたら、ツユクサに行き着きました。

でもよくよく考えれば、ツユクサで花冠は難しいかも…しれませんが、そこは二次元の強み、なんとかしました。あとは私の画力がおいついてないので…、はい背景に咲いてるのはツユクサです…。

今さらだけど、自分は姉弟シチュエーションが好きなのかもしれません…。

なんとかサイトも今月中には更新したいのですが、ちょっと漫画ビューアを作り直さねばならなくなったので…はてしないです(^q^)

また12時過ぎてもうた…

おやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]