2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のメイド服

気づけば9月もあと2日(今日いれて)、10月は衣替えやん!! と思い線画でほったらかしてた夏のメイド服を仕上げました。(といってもかなりラフですが…) 夏…毎度のことですが暑かった 一年のうち2.3ヶ月しかないのに一番長く感じる季節です。 話はかわり、ここ数…

ただの備忘録

ここ1週間ぐらい毎晩unityと格闘しています… がそろそろ限界かも… プログラミングの挫折率は高いと検索ででますが私もそうなりそうです…。 そもそも簡単なノベルゲームを作りたいので、ティラノスプリクト使えばよくないか?と思いはじめています。 でもプロ…

unityへの第一歩…

前から簡単なゲームをつくりたいと思っていたのでunityをダウンロードしてみました。(無料版) 教本も買っていざダウンロード!、早く使ってみたい!と思いきや、なかなか上手くいかず…アプリケーションのダウンロードに3時間かかりました…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ ネットで調…

メイドが日傘を忘れて買い物に行ったことに気づいて一応迎えに行ったご主人様。

です。↓ そのうちデジタルで調整します。5回ぐらい描くのを失敗したのですが…直してもきりがないので切り上げました。 一発で理想を描けるようになりたい…です。話は変わり、私も今年は日傘デビューしました!(安いのです。) 暑いのは変わりないけど、直射日…