☆開封の儀☆バンダイのヤシガニフィギュア

7月ぐらいに予約して、↓

https://p-bandai.jp/item/item-1000193695/

気づいたら届きました!

時の流れは早い…(T▽T)

で、開封の儀をはじめたいと思います。

箱はこんな感じ↑

蓋はマジックテープでくっついてて開けると

ヤシガニの説明が書いてあります。

こってる〜

(一応ピンぼけでとりました。)

で、さらに開けると、

ヤシガニ君が‼

もったいなくてパックから出せないので、そのまま持って見ました。私の手のひらに胴体が収まるサイズです。

裏↑このお腹がたまらん(*´∀`)

ちょっとパックを開けてみた。

色の再現度が凄い!

触覚一つ外れてましたが、なかなか満足いくフィギュアです。待ったかいがありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ヤシガニってそこまでメジャーではない?生き物だと思うので、まさかフィギュアになると思っていませんでした。

本当にBANDAIさんありがとう༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ✨

次は次は是非にオカヤドカリをお願いいたします🙇

ちなみに、最近BANDAIのカエルガチャガチャをしましたら、

なんと

待望のアメフクラガエルがあたりました〜!

ツノガエルでもいいかな~とは思いながらガチャを回したのですが、まさか一番欲しかったアメフクラガエルが当たると思わなかったので(一回五百円なのもあったので)、ガチャを手にとったとたん、わぁ〜(´Д`)✨と声をだしそうになりました。

と、いうわけで、今月はフィギュアに液タブといろいろ出費が激しいので暫くおとなしくしています。

それではおやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]