調子があがらない

といえばやはり

レジギガスェェェ(´Д`)ェェェ

最近動画のオススメに出てきてひたすらギガス君の活躍を見ていました。

レジワ◯ス、レジヨ◯ス、キッサキ神殿の粗大◯みなど(鳴き声も)さんざんネタにされるみたいですが、

彼の特性スロースタート

今めちゃくちゃ共感してます。

寒暖差のせいか本当に毎日ダルい、やる気でない、やり始めるまで時間がかかる…(もしくはやらない😅)

いつになったらワイの調子が上がるんだ〜!

マジでスロースタートやん…なんてな(*´∀`)

ちなみに液タブに描いてます。

先週のアマゾンセールで買いました〜

ちょっと早い自分への誕プレ、クリプレです。

セットアップまで時間がかかりました(T_T)

ギガス君は記念すべき液タブ初描きです。

ちなみに私も昔ポケモンパールをプレイしてキッサキ神殿までは行った気がしたのですが、ルビサファエメをもってなかったのでレジギガスは未入手のまま…

剣盾で手に入るみたいだから、プレイしてみようかな、と言ってもまだスカーレットもクリアしたけど、星6解放してないし、最近ゲームじたいやれてないから積みゲーが増えるばかりや…

でもゲームは好きだからのんびりプレイするで

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そういうわけで、今日は短いけど、2記事書けた!

おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(-_-)zzz