猫のイラストまとめ

猫の日なので、猫のイラストまとめです。

猫のイラストと言っても、猫さんが背景でちょいと入ってるのも載せてます。

猫さんメイン↓ふにゃ~んは気に入ってます。

今年の年賀状です↓

にゃたんぽにされた猫さん↓

メイドさんと猫↓

畑から帰る少年と出かける猫↓

猫と遊ぶ青年↓

猫と農民の青年・少年は今後も描いていきたいシリーズです。

青年と友達と猫↓

近年全くイラストまとめのブログ描いてなかったのと、タグがほぼタヒんでる(⁠T⁠▽T⁠)ことに気づきました。

タグは、気が向いたら…気が向いたら見直していきたいです。

最近は、仕事なり私生活でいろいろありすぎて…

ちょっとというか、かなり魂ぬけてました(TT)

ぽかぽか日当たりのよい場所で、すやすやお昼寝でもしてメンタルをリカバリーしたいです。

屋根の上で寝る猫↓

屋根瓦描くのを頑張りました…。

なんとかギリギリ猫の日に間に合いました😅

それではおやすみなさ~い(-_-)zzz