ワイは成し遂げたっ!

ついに、

ついに、

ついに…

瞬きのスプリクト(ジャバスクリプト)を取得した~!!!!!!!!

ひゃっはぁ~い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/!!

ランラランラランララ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

というわけでジャバスクリプトでキャラクターに瞬きをつけられるようになりました。

前提として、オリジナルではなくネットに転がってたスクリプトをアレンジと言う形なので、自力ではないのですが…

アレンジを加えるにしてもスクリプトの理解が必要不可欠なわけで、それはかなり頑張りました。

(settimeoutとsetinteravalなど…)

なのでアレンジを加えてスクリプトが動いたときはものすごく嬉しかったです。

絶対にゲームに組み込みたいスクリプトだったので、ヤベー、ヤベー、ヤベー…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)でした。

とりあえずノベルゲームに必要な文字送りスクリプト、瞬きスクリプト、画像切り替えスクリプト(すべてネットで公開されていたスクリプト)はなんとか80%解読できたので、あとは自力でこれらを結合するだけ…

これからがまた苦行なので…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ(まだイラストも未完だし…)

こんどこそ、ゲームを完成させてワイは~…と叫びたいです<⁠(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠>

メイドさんのらくがき

萌系イラスト投稿するアカ用に描いたけど、結局何も投稿して(描いて)ない(⁠T⁠T⁠)

萌絵を描けるようになるのも目標だからちょっとづつがんばるか💪