久しぶりのメイドさん

です。↓

ガーターベルトを描きたくてギリギリまでスカートをふわっとさせました😳

とりあえずモノクロです。

5月10日のメイドの日までデジタルカラーにしたいのですが、間に合うか…😅

最近はゲーム制作もあと少しと言う感じです。

 

ロリポップ(レンタルサーバー)が初期費用無料キャンペーンを行っていたので、さっそくエコノミー(一番安いやつ)で10日間無料体験を申し込みました。(ゲームがHTML/CSS、ジャバスクリプトなので)

ゆくゆくは契約しようと思うのですが、2年ぐらい前にライトプラン契約してワードプレスで個人サイト作ろう!なんて考えてたんですよね…。

でもワードプレスいじくってたら、作りたかった個人サイトはもっとシンプルなやつで…と、html/cssを勉強し始めて、サイト運営どころじゃなくなって解約しました…

契約費もったいなかったけど、ワードプレスについては結構勉強してたので、勉強代だと思うようにしてます…

それでhtmlでサイトつくれるぐらいにはなったので、今回はエコノミーにしました。

(ワードプレスはライトプランから)

どれくらい運営できるかわからないけど😅、ゲームできたら載せたいです。