猫の日(大遅刻…😅)

にあげようと思って下描きかいていましたが、22日には全然間に合わず…

さらにペン入れでなんども描き直し(3枚ぐらい紙が昇天…)(T_T)

六つ目籠とあぐらが思うようにかけませんでしたが…これ以上時間も紙もかけられないので、これにて清書にしました…

あぐら難しいです…

六つ目籠も構造がなかなか理解出来ず、積みました…

イラストは絶賛スランプ状態です…(⁠T⁠▽T⁠)

でも、ゲーム制作はおおいに進みました。

表情の切り替え、リップシンク(口パク)、bgmと、ノベルゲームの雛形はおおよそできました。

こんな感じ↓

と動画あげたかったけど、画像しか選択出ないから無理なのかな🤔📼

あとはゲームイラストを完成させて差し替える感じです。(描くのも大変ですが😅)

去年の1月からHTML/CSS始めて、9月からジャバスクリプト始めて、(ネットに公開されている、ゲームづくりに適したスクリプトを改造、組み込みしただけですが)やっとここまでこれました…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

もうズゴジだ…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ/