フランスパンとメイドさん

フランスパン✕紙袋✕メイドさん

で描いてみました。↓

パン屋でフランスパンを見かけるとテンションあがります。

長いのがバケットで短いのがバタールというそうです。

フランスパンと言ったら紙袋のイメージですね。

実際紙袋に入れる店ってあんまり見かけませんが

(コロナが流行ってから、どの店もビニール袋に一個づつパンが入ってるような気がする)

、紙袋に入るとなぜかオシャレにみえますよね。

マックは紙袋ですが、食べ終わってからもついあの袋の匂いをかいでしまいます😅

いい匂いしますよね~

なんだか焼きたてのパンを食べたくなりました。

強力粉とイースト菌がまだ残ってるから今度作ろうかな🍞